ブログをはじめたものの

未分類|2018/05/25 posted.

人生で初めて、ブログを書いています。

これまで何度か挑戦してみたことはありましたが、

特に書きたいテーマがあるわけでもなかったので、

何も書けませんでした。

文章も自信がありません。

でも、luluSTOREのことを知ってもらいたいので、

下手なりにがんばろうと思います。

 

毎日は難しいですが、できるだけ更新していきたいです。

文章も苦手なので、不安ですが、

習うより、慣れろということで、少しづつやっていきます。

 

しかも!このブログ、ワードプレスで書いているので

初心者の私には、余計、難しくて…( ;∀;)

でも、本を買ってしまったので、やらないと

もったいないので、マスターできるようがんばります(>_<)