蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク「はらっぱ館」で開催される「うさぎ市」に参加します

イベント, うさぎ市|2018/06/10 posted.

毎月第一日曜日に山形県にある、蔵王みはらしの丘 はらっぱ館で開催される

「うさぎ市」に参加させていただきます。

このイベントはブローチ作家で、うさぎ飼いさんのmarukomameさんの
主催で開催されるイベントです。

昨年までatelier gallery marukomameで行われていた「うさぎ市」
うさぎさんとふれあいながら、楽しい時間が過ごせるイベントとして
うさぎ好きさんや、雑貨好きさんの間で評判でした。
私もmarukomameさんにお声がけいただき、
参加させていただいておりましたが、
その場所が使えなくなり、イベントが中断しておりました。

marukomameさんが開催場所を探してくださり、
7月1日から、蔵王みはらしの丘 はらっぱ館に移して、
さらにパワーアップして、開催されていくことになりました。

ハンドメイド作家さんや、スウィーツのお店なども出店します。
うさぎさんが、うさんぽすることもできるようなので
うさぎさんにも楽しいイベントになりそうです。

marukomameさんのうちの、まるちゃん。とってもきれいな、うさぎさんです。
当日はまるちゃんに会えるかもしれませんよ。

 

こちらは私の出品作品の一部です。
7月1日の記念すべき第一回は、私も山形にいって参加させていただきます。
たくさんの方とお話できたら、いいなあと楽しみです。
そして、山形は初めて行くので、今からどきどき、わくわくです。

山形には新幹線でいきます。実は私、新幹線、大好きです。
東京から、新幹線に乗るときの駅弁は「牛肉どまんなか」です。
甘辛いお肉とご飯の組み合わせが最高です!
それも楽しみです!