だるま?おきあがりこぼし?みたいな、うさぎさんの手ぬぐいを製作中です。

新しい手ぬぐいのデザインを考えました。

立ち耳うさぎさんとたれ耳うさぎさんがお行儀よくならんでいる
デザインです。
instagramに投稿したら、だるまさんみたいとか、起き上がりこぼしみたい
など、感想をいただきました。
確かにそういわれてみれば、そんな感じもしてきました。o(^-^)o

最初は↓こんなふうに、うさぎさんを並べたデザインでした。

なんか、つまらないなと思い、思い切ってうさぎさんに柄をつけてみました。
それから、空いたスペースにluluSTOREのロゴを入れてみました。
ロゴをいれたら、なんかそれらしくなりました (*’A`*)

これから、型を作っていくのですが、はたしてロゴや模様の
細かい部分がうまくできるのか、やや不安です。 (;´Д`)

この模様、なんだか北欧チックでかわいらしいなと自分でも
思っていて、愛着がわいてきたので、手ぬぐいだけではなく
違うものにもしたいなあと企んでいます。 (^_^)