新作いろいろ作りました。もちろん、うさぎだらけです。

オリジナルグッズ|2018/08/17 posted.

ここ最近、片づけているのに家の中が
ごちゃごちゃしているような感じでした。
原因は、引っ越してきて以来、不用品を押し入れに押し込んだままにして
放置してきたので、ついに物が入りきらなくなってしまい、
後で片づけるから、ちょっと置いておこうと、置き場所のないものを
押し入れの前に積んでいるからだということにうっすら気が付いていました。

そこで、今日は天気が良く、さわやかな陽気でしたので
午前中のうちに思い切って、
気になっていた押し入れの不用品を断捨離しました。
ついでに、読まなくなった本も処分するために整理しました。
劇的にスッキリはしていませんが、少しは片付きました。

まとめてやったせいで、達成感はあったものの、
疲労感もすごいです。一回座ったら、立つのが嫌になりました。
これからは、まめに整理をしようと思います。

さて、部屋も片付いたので、また新しいものを置く場所を
確保しました。いろいろ作ったものが出来上がったので
紹介します。

うさぎさんのシール

こちらは、紙ではなくPPT素材に印刷しました。
水に強く破れにくい素材です。こちらは白いうさぎさんですが、
同じポーズで黒いうさぎさんばかりのシールも製作します。

ステッカー

上のシールの中から、この2点を車にも貼れるステッカー
にしました。こちらはSNSの男性のフォロワーさんに
アイデアをいただきました。
車に貼るという発想、私にはなかなかなかったので、
面白いなーと思って、製作させていただきました。

包装紙

こちらは、このまま使うのではなく、あるものを
作ろうと思って、製作しました。
それはまた後日、別の記事で…。