黒うさぎさんの透明ステッカーもつくりました。

こんにちは。
店長代理のふるしょうです。

すっかり、更新をサボっていました。
というのも、店長のルルちゃんが腹痛を起こして入院しておりました。
ちょうど、前回、手術の体験談で薬の飲ませ方について書いたばかりで、
また我が家で、薬を飲ませる事態になりました。
今回も、バスタオルに包むやり方で何とか、1週間、投薬をやりました。

さて、今日は新作を作りましたって、報告です。

黒うさぎさんの透明ステッカーを2種類つくりました!
しろいうさぎさんのステッカーを作ったとき、黒いうさぎさんのも
ほしいというご意見をいただきましたので、作ってみました。

うさぎさん好きのための 黒うさぎさんの透明ステッカー

うさぎさん好きのための 黒うさぎさんのおちり透明ステッカー

なんか、「のらくろ」みたいだなと、私は思っています。
自分では、すごくこのイラストが気に入ったので
ほかのものにも使ってみたいと思っています。

できたら、またご紹介させていただきますね。

luluSTOREのminneのページはこちらから→ minne