うさぎさんがずらずら並んだマスキングテープのデザインをしてみました。

オリジナルグッズ|2018/10/22 posted.

こんにちは。
店長代理のふるしょうです。

ここ数年、秋になるとやたらと目がかゆくなる
ということが続いています。
2週間ほど前、やはり目がかゆくて、我慢できなかったので
眼科にかかりました。
眼科では、アレルギー反応が出ているという診断で
昨年もこの時期に同じ症状でかかっているから花粉症かもしれないので
血液検査をしてみたらと言われました。

その病院では、血液検査ができなかったので、
別の病院でアレルギーの血液検査をしました。

その結果が、今日出たので聞きに行ってきました。
結果は

なんと!異常なし!Σ(~ロ~;)  

秋の花粉には反応していないらしいです。
以前、会社員だったころ健康診断のついでにオプションで
アレルギー検査をしたことがあって、ハウスダストや動物、ダニなども
反応がなかったんです。唯一、スギが少し出たぐらいで…

よかったと思いつつ、ではあのアレルギーのような目のかゆみと
咳はなんだったんだろうと、謎は解決しないままです (´ε`;)

さて、今日はマスキングテープのデザインを考えていました。
お気に入りのうさぎさんの写真がいっぱいプリントしてある
マスキングテープが残りわずかになってしまったんです。

そのテープはうさぎさん雑貨のお店のオリジナル商品だったみたいなのですが、
そのお店がもうなくなってしまったんです (TдT)

なので、自分でつくってみることにしました。
2,3日前に描いた、ユルイ雰囲気のうさぎさんのイラストを
使って、デザインしました。

なかなか、かわいいかもしれません (*^ヮ^*)

マスキングテープを作るのははじめてで、ドキドキですが、
これでちょっと作ってみようかな (*’A`*)

新しいことをするのって、いつもわくわくしますね (*^ヮ^*)
また、できたらご報告しますね。