クラッシックで大人かわいいうさぎさんの封筒、完成しました。

オリジナルグッズ, 封筒|2018/11/01 posted.

こんにちは。
店長代理のふるしょうです。

寒い!ブルブル (>_<)
急に寒くなりましたね。
首が冷えるので、首に手ぬぐいを巻いています。
いいんですよね、薄いからゴワゴワしなくて、邪魔にならないし。
使い込んで柔らかくなった手ぬぐいが
巻くのにちょうどよいです。

ところで、先日記事にした

クラッシックで大人かわいいうさぎさんの封筒


出来上がりました。

はじめての会社さんに頼んだので、
どんな仕上がりがドキドキでした。

いつも、出来上がった品物の荷を最初にほどくときは
上手くできているかな、期待と不安でドキドキします。

でもこの瞬間が一番楽しいです (*>ш<*)

はぁ (>艸<○)  いい感じ♡

紙も高級感があります。
印刷もきれいに出ています。

完璧♡です。
ちょっと、高い封筒屋さんに頼んだかいがありました。

この封筒は、カジュアルというより、
フォーマルな場面での使用を想像して作りました。

大人の人が改まったシーンで使える封筒にしたかったのです。

イラストのうさぎさんも
それ用に工夫しています。
私が描くうさぎさんはだいたい、ペットのうさぎさんを
イメージしていることが多いので、
ネザーランドドワーフやホーランドロップなどの
お鼻の低い子が多いのですが、
この封筒のうさぎさんは少しお鼻の部分が長い
野うさぎをイメージして描きました。

私の勝手なイメージですが、
野生動物って、人間に飼われている動物たちに比べて、
自分の力で生き抜いていく、たくましくさ、強さ、美しさ、
を感じます。

大人という言葉の意味と重なるイメージがあるなと思ったのです。

なので、うさぎのイラストにもそういう意味があることを
感じていただけたら、うれしいです。