大人のためのうさぎさんのトートバックを作りました。

こんにちは。
店長代理のふるしょうです。

もう11月です。2018年ももう少し。
平成最後の年末がやってきます。

今月はイベントの出店があったりと忙しいですが、
がんばっていきたいです。
(イベントの告知はまた改めてさせていただきます)

そのイベントに向けてぞくぞくと製作をしています。
作業部屋は段ボールでいっぱいです (TдT)

今日はその中の一つ、トートバッグを紹介させていただきますね。

大人かわいい封筒のうさぎさんが、気に入ったので
キャンバス地の小さなトートバッグにしました。

布地は厚めでしっかりとしています。
シンプルなデザインなので、いろいろな洋服に
合わせやすそうです。

大人がさりげなく持つのにちょうどよいかな
と思っています。