ヨコハマハンドメイドマルシェが終わりました。

こんにちは。
店長代理のふるしょうです。

2018秋ヨコハマハンドマルシェが無事に終わりました。
luluSTOREにお立ち寄りくださった、お客様
ありがとうございました。

春に続いて、2回目の出店でした。
今回、うさフェスと日程がかぶってしまったので
ハンドメイドマルシェのマルシェの会場のほうには
当たり前ですが、春のときほど、うさぎ好きさんが
いらっしゃいませんでした。

それでも、うさフェスの帰りにこちらによってくださった方が
いたり、ハンドメイドマルシェのサイトでluluSTOREをみて
来てくださった方もいて、とてもうれしい気持ちになりました。

普段、家に籠って黙々と作業をしているので、たまに
イベントなどでいろいろな方とお話できると
すごく刺激になります。

これからも、たまにイベントに参加してみたいと
思います。

もし、よかったら遊びにきてくださいね。