2019年のうさぎさんカレンダーを製作中です。

2019カレンダー|2018/06/19 posted.

昨年、2018年カレンダーを作りました。たくさんの方に使っていただけているようで
とてもうれしいです。ありがとうございます。

そこで、今年も来年2019年のカレンダーを作りはじめました。
現在2ヶ月ぶんのイラストが出来ています。

こちらは、「ロップちゃんの夏休み」
のんびり、池?湖?で釣りを楽しむ、ロップイヤーのうさぎさんを
描きました。7月か8月に使おうと思っています。

 


こちらは「リスさんの冬支度。それを手伝う、うさぎさん」
お友達のリスさんの冬眠の支度を手伝う、うさぎさんを描きました。
こちらは10月か11月に使いたいと思っています。

昨年は、壁掛けタイプと卓上タイプを作りました。
今年も両方つくろうかなと計画しています。

これから、少しづつ描いたものを紹介していきますね。

お楽しみに。