壁掛けカレンダーがminneの週間ランキングで8位にはいりました。

こんにちは。

店長代理のふるしょうです。

今日も相変わらず、店長(ルルちゃん)の換毛がすごいです。
今朝は昨日の朝よりも、ぼさ子になっていました。
だんだん、冷えてきましたので店長も寒いかなと思い
昨日、小動物用の遠赤外線のヒーターを設置しました。
遠赤外線でほんのりあったかいというヒーターで
我が家は冬場、このヒーターをつけっぱなしにしています。

店長はヒーターを出して、スイッチを入れるとすぐに
ヒーターにへばりついていました。
温泉にでもはいっているような、
うっとりした顔でヒーターのそばでうとうとしています。

さて、前置きが長くなりました。

昨日の夕方、何気なくminneを見ていたのですが、普段あまり見ない、
今週のランキングというコーナーをのぞいてみると、なんと
文具・ステーショナリー部門にluluSTOREのうさぎさんの壁掛けカレンダー
はいっていましたΣ(~ロ~;)

8位でした!

もう~、びっくりしましたΣ(~ロ~;)
minneにはそりゃ、もうたくさんの作家さんがいて
その中で、8位って!!!

子供のころから、あまり大して目立つこともなく
過ごしてきました。
表彰された記憶というと、小学生のころの「虫歯をなくそう作文コンクール」佳作
と、中学生のころ、美術の課題で製作した版画(自分ちの犬とその子犬たちの絵)が
これも佳作になったことぐらいです(;´∀`)

すべて、周りの方のおかげだなと思い感謝の気持ちでいっぱいになりました。
そもそも、カレンダーもInstagramやTwitterのフォロワーさんたちに
日々励まされながら、イラストを描き、何とか完成させることができ、
そして、そのカレンダーをご注文いただいた皆様がいたからこそ
こういう、結果になったのだと思います。

本当にありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします (o^^o)

luluSTOREのminneのページはこちらから→ minne