うさぎさん好きのための うさぎさんいっぱいシール 

オリジナルグッズ|2018/05/30 posted.

うさぎさんの(私の思う)かわいい表情や仕草を盛り込んだシールを作りました。

うさぎさん好きのための うさぎさんいっぱいシール

 

 

 

こちらは、以前から仲良くさせていただいている、うさぎ雑貨の作家さんとの

コラボレーションから生まれたものです。

その方はうさぎさんがつけるリボンや小物の制作をしている方なのですが、

その方がポーチを作るというので、私が布地のデザインをやらせていただいたのです。

それが下の3種類です。

 

 

 

 

 

 

 

 

これがシールのもとになったデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布のデザインをしているうちに、これをシールにしたらかわいいかな

と思いつき、インスタグラムでフォロワーさんに意見を聞いてみたところ

かわいいとのお声をいただき、めでたく、シールになりました。

シールはminneで販売中です。

https://minne.com/items/14379253

それから上のテキスタイルデザインの布はrealfabricというサイトで販売しています。

上から

http://realfabric.jp/view.php?num=1434&tb=&count=&category=5&pg=1
http://realfabric.jp/view.php?num=1433&tb=&count=&category=5&pg=1
http://realfabric.jp/view.php?num=1435&tb=&count=&category=5&pg=1

興味のあるかたは覗いてみていただけたら、うれしいです。